お問い合わせ

新商品

《7月28日》マルシェに出店します♪

久しぶりに、マルシェに出店します。

今回は、写真スタジオでの写真展+マルシェという
ちょっと面白い企画に、声をかけていただきました。

写真展は、専業主婦からフォトグラファーになったという経歴の、
4人で活動をされている女性写真家の皆さん。

「写真展とマルシェを一緒にやりたい!」という思いから生まれた企画です。

アンティーまさは石けん販売と、
バスボムづくり、手練り石けんづくりのワークショップもやります。

私共の石けんは熊本市内に取り扱い店がないので、
熊本市在住の方に石鹸を直販できる良い機会でもあります。

お肌が弱い方には、その場で体験カウンセリングもさせていただきます。

また、今回は試作品としてスイカの石けんと、
ビワの葉エキス入りの石けんもご用意しています。

ビワの葉エキスは抗炎症作用や抗菌作用があり、
肌荒れが気になる方にオススメです。

試作品の石けんは、公式LINEにご登録いただいた方に
プレゼントさせていただきます。
LINEにて感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

その他、ハンドメードの小物やウェア、占い、心理カウンセリングなど
素敵なメンバーが出店しています。

私自身も楽しみな、今回のマルシェ。

ご家族やお友達と一緒に、ぜひ遊びにいらしてください。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。

 

「かさなる。写真展とマルシェ」

日時:7月28日(木)10:00~16:00 入場料:¥300
場所:STUDIO PINBALL 熊本市中央区新町4-1-18 2F

※会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
※マスクの着用およびご自宅での検温にご協力お願いいたします。

 

バスボムづくり/ 手練り石けんづくり ワークショップ 
¥1000/1人 所要時間:約10分
※予約なしでも体験できますが、ご予約の方優先にさせていただきます。

 

アンティーまさ公式LINEのご登録はこちらより
↓↓↓
友だち追加